ジャマイカのコト

ジャムロックカフェ〜JamRock Cafe & Restaurant

自分のレシピで大丈夫?っと思うこともあり、たまにジャマイカンレストランへ繰り出します。
今回は2010年にオープンしたお店のご紹介。

JR原宿竹下通り側からすぐの小さなビルの4階で、店内はヨーロッパの下町のカフェ風とでもいった感じ。EXILEが来店した時の写真が貼ってあってほっこり。シェフはいかにも明るそうなジャマイカンの女性の方でした。

とりあえずビール頼んでからメニューを見てびっくり。このお店のメニューは豊富です。いろいろ食べたいのでいっしょに行った友人達とシェアする感じでオーダーしたのは「パティーズ」「フェスティバル」「エスカベッジ・フィッシュ」「オックステールシチュー」「アキーアンドソルトフィッシュ」ライスはもちろん「ライスアンドピーズ」にしてもらいました。

お味はパンチこそありませんが日本人向きな感じで良いかなと。盛りつけやカトラリーなども小綺麗なので週末のランチデートなんかにも良いかもです。でも基本おひとりで作ってるようなのでのんびりのサーブです。ジャマイカ料理にご興味あればぜひお試しあれ。

■ウェブサイト
JamRock Cafe & Restaurant

Because of junk mail, no comments are avialable. I'm very sorry for that.
悪ラスタ?に捕まったようでしばらくコメント中止いたします、スミマセン。