ジャマイカのコト

なぜか地元でジャマイカン祭り〜Local Jamaican Matsuri

お昼ごろから何やらレゲイが聞こえてきて、ブログ更新しなさすぎて幻聴かと思いつつw、ベランダから外を眺めたらジャマイカン祭り始まってました。ラスタ風の素敵な方々のプロデュースで地元の若い世代の活性化とのコト。すばらしいいいいい!!!年甲斐もなくソワソワしながらビール片手にちょっと参加して来ました。ロケーションも最高で、下街経由の屋形船に手を振りつ振られつ良い感じ。もっと参加したかったのですが帰宅して自宅の窓フルオープンでノリノリでご飯食べてます。別会場の演歌も聞こえる、あはは。来年も是非やってほしい!主催者さんお疲れ様です!

Because of junk mail, no comments are avialable. I'm very sorry for that.
悪ラスタ?に捕まったようでしばらくコメント中止いたします、スミマセン。