ジャマイカのコト

アケオメコトヨロ@JamaicaINN〜A Happy New Year!

既に仕事に忙殺され気味ですが、すっかり新年ですね、アケオメコトヨロです。相変わらずまったく新しいジャマイカ料理のレシピが書けてませんが、だらだらだらだら続けていきますので今年もどうぞよろしくです。
2013年はジャマイカ移住を妄想しつつ仕事に追われていましたが、年末には恒例のクリスマスパーティーも出来ました。来てくれた皆さん本当にありがとうございました。2012年の料理と気がつけばほとんど同じで恐縮でしたが、2014年は新しいジャマイカ料理にも改めてチャレンジしたいなと思っています。ジャマイカラーメン情報もゲットしたので食レポもしたいなとw
土鍋のライスアンドピーズはお焦げもうまいです。オサレな土鍋もう一つほしいです。グレースのスコッチボネットペッパーもゲットしたので後でご紹介できればと。ひとまず今年もどうぞよろしくです。

Because of junk mail, no comments are avialable. I'm very sorry for that.
悪ラスタ?に捕まったようでしばらくコメント中止いたします、スミマセン。