ジャマイカのコト

今年は8月3日(日)Jamaican!!〜Jamaican Party Again!!

まったく更新出来ていないこのブログ。。。
それでも素敵な情報が集まるようになりました。
ご近所さん主催のRastaパーティーにJamaica料理ブースを出さないかとお誘いをいただき、大変ありがたいなぁ〜と思いつつ、趣味程度で作っている料理を振る舞うのはちょっと厳しいなと思い、辞退させていただきました。
ありがたい!でも出来ないジレンマに折り合いをつけつつ、今年は8月3日(日)に隅田川沿いでSouth American Dance Festaです!ご近所の方は、いい感じの音楽が流れたら是非お散歩がてら踊りに行きましょう!w

JOINT ONE SOUND Blog

Because of junk mail, no comments are avialable. I'm very sorry for that.
悪ラスタ?に捕まったようでしばらくコメント中止いたします、スミマセン。